‘2016/08’ カテゴリーのアーカイブ

マジカルオイルを集めています

2016/08/30

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている品でした。

どういう願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス幸運をアップする品や富幸運をアップする品など目的別にあって、とにかく富幸運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなるとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ボクは他にも4つ購入して今日試して要るところですが、今日サイドジョブもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効き目ばっちりです。

プリンセスクルーズを体験して

2016/08/23

ライフスタイル初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうツアーは、羽田からアメリカの負けへ飛び、1泊。

負けからハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で負けへ帰宅。そうして羽田へ帰るコースだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い贅沢客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、ポイントの種類。

たとえば、ミュージカル、舞踏稽古、競売、ジムにスパなど、総量を上げれば充実だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の内側も歩き回っていると、嬉しい運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

サラリーマンイノベーション論

2016/08/22

学生時代から読んでいる4コマ戯画で「サラリーマン進歩論」という当があります。

読んでキーワードのごとく、サラリーマンちゃんの会社で起きる案件中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこうしたライフです」と勘違いしていました。

一年中勤務してお茶を入れてせりふを取って、ちょいちょいおつかい頼まれて訪問ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンちゃんなんでしょうか。

昨今、社会人になってこんなライフはかけ離れたサラリーマン一生を送っていますが、なかなかどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

昨今のライフを4コマにおいて20階層下「こうした時期があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

韓国顔コース

2016/08/21

昨今周辺にたくさんのプランを頂きました♪

夏場のUVはすごーく怖いので、頑として手入れしないと数年帰路物凄い実態に…

年齢という供に変色も増えてきた気がします。

これは事例!さっさと努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、勿論美貌の世界中、韓国!

等級がたくさんあるんですねぇ〜。

元々プランはややこしいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた想いが下手くそで(笑)

けれども使用した後のぷるぷる、ウルウル気分って酷いですよね。

次の日のお化粧風向きも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても女の子って綺麗でいたいですもんね。

スニーカー衣装

2016/08/20

過日、京都旅行に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、大層移動があったので凄い疲れました!

はじめは駆けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをあまり履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかそれほど分からず…

結果おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅行を終えた今になって、スニーカー身だしなみの実習内だ。

それほど軽装になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもあまり可愛らしいですね!

スニーカー婦人は男児客受けもよろしい、なんてサマリーもあったので、ようやく磨きをかけていこうと思います!

占いのサイドジョブを通しています

2016/08/19

私の所帯が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2瞬間かけて心配りにいっていました。

そのときはかざり転売というカード占いをネットでやっていました。

それでも所帯の心配りに追われて自分の瞬間がとれずに困っていました。

8月に所帯が退院してから、私はお職務HPに記載を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは所帯が退院して3週ほどで始めました。

うれしいように目利きの提言がくるようになりました。

私が占って、安堵の評をもらえるとひどく内心があがります。

今もその占いのサイドワークはやっています。

何気に人気です。

一つ化粧品に替えました

2016/08/17

ココ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根底だからこそスキンに良いのに一つで寄せるなんてとしていた非難派でした。

それでも某商標の一つコスメティックスの試料を通じてみたところ、すごいスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

仲間だけ使えば良いから楽だし、スキンの度合も良くなったしから一つに乗りかえました。

実に考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた商品の総額よりも一つコスメティックスのほうがおっきいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにする結果根底を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

義マイホームから届いたナス

2016/08/16

義うちのファミリー菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父演技。

持ってきたナスはこちらが予想していた数量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの演技!

ナスで検索していたら、かなりナスの冷凍取り込み対策が。

え?ナスって冷凍取り込みできるの?

芸風は容易。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍積荷に入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手助けできそうですね。

夕ごはんに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

熱帯夜で寝不足

2016/08/01

深夜も暑いので寝苦しくて睡眠不足がちになっております。
扇風機は付けているのですが、生ぬるい空気をかき回しているだけであまり快適ではありません。
そういえば、扇風機を付けっぱなしで寝ると死ぬ事もあるとか聞いた事がありますが調べてみたところデマのようですね。
さすがによくよく考えてみると真冬でもない限り扇風機では死なないでしょう。
しかし、なぜか扇風機をかけて寝ると体力を奪われてよけい疲れているような気がします。
朝の寝起きも一段と悪くて困ります。
そろそろ冷房付けて寝ないとだめかもしれません。
もう少し頑張りたかったけど、体調崩したらいけませんしね。
あまりに身体がだるいので今日のお昼は珍しく昼寝をしてしまいました。
昼寝なんて最近めったとしなかったので、寝た後すっきりしたどころかずっと強い眠気が続いています。
少しでも目を覚まそうと今も音楽を聴きながらブログを書いています。
今日聞いているのはMISIAの音楽です。
ほんとに歌も上手だし、良い歌がたくさんあります。
個人的に、去年の紅白で見て良かったと心から思ったのはMISIAと椎名林檎の二人でした。
MISIAの歌は力強い歌もありますが、けっこう可愛らしい歌詞の歌も多いですね。
今夜は彼女の歌に癒されながら眠ろうと思います。

Bookmarks
Archive