‘2016/09’ カテゴリーのアーカイブ

バイリンガルを志せ!

2016/09/29

1年齢2ヶ月になった乳児。最近、何やら一人口をいうようになった。

婦人、男子等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

在宅の家系はEnglishが喋れるヤツが多く、わたしも対話ができる等にはしゃべれる。

乳児には必ずバイリンガルになって下さいので、雑誌やフォト、Englishのテレビチャンネルなどに合わせて踊って見る。

ただし、よく興味がない見た目。

Englishには反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

子供の脳は3年齢で80百分率がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期に素晴らしい刺激を与えることはいい事だと思うので、対策を変えながら続けてみようという。

モチベーション、我慢がないと難しそうだけど、乳児の為なら乗り切れる気がする!

美味しさピッタリ、デパ地中

2016/09/25

近頃、デパ地中巡りにはまっている。

シェイプアップセンターなのに、嗜好があんなですから、まずまず痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで最良おかしいのがチーズというお酒の角だ。

チーズは、最もブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲角で愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの硬い集まりだったので飲みやすかっただ。

チーズというワインのセッティングはベストですね。

翌日も役回りが休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

美容にいいというけれど…

2016/09/24

美肌のために、ネッチョリ食事が効果的だととことん言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、わたしは何となくあのネッチョリした歯ごたえが不向きだ。風味以前に、口の中間や箸のその後で糸を引いてある見方がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお人肌に好ましいならば…

という、捨て身になって作ったのが、3色合いネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

うま味組み込みに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べてある間はじっくり人肌がテカテカになって出向く本人を思い描きながら、トレーニングとしていっぺんにかっこみました。

それにしても、最初にネッチョリ食事を食べた人様は、ど根性があるな思いました。

スキンケアにあたって

2016/09/23

私のスキンケアは、美顔容器を用い行います。

30代以下なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

日々育児に追われてなかなかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自負がついて幸せな日にちを暮らせるようにしています。

また日々、お肌を磨き胸まで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、お母様になってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、日々素敵なリクエストをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に尊敬を多数持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。

母体助っ人たちといったディナー

2016/09/17

自身は、女房サポーター6人物って世界を吐出し、毎月一括ランチタイムをめぐっている。

ちびっこの体制などで同行できないこともありますが、だいたいは6人物そろい、2ターム限りはなししています。

ランチタイムのお仕事場を決めるのは当番制だ。

単価は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる面もあります。

6人物いるので、6回に1回はいくお仕事場を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、ずいぶん考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、切に楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女房サポーターの輪を大切にしたいだ。

ジョギング婦人になる★

2016/09/16

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

コツは、友人のひとこと。

「これ、いまちょこっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、間近からの手解きって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近辺に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしか腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せタレント持ち味☆

と、ビジョンは激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

中華でLunchをめぐってきました

2016/09/15

近所の中華レストランに昼食に行きました。

お暖簾は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼食食事を購入しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の見かけでした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッというフィーリングでした。

再びパリパリしているのかとしていたので僅か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

内の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

フリマアプリにはまってます。

2016/09/15

周辺からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを呼び込むだけでOK。

あとは、写真を撮って概要をすると間もなくインプットできる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3年月後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってとても有難い!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

かなりお手ごろプライスですばらしいものが急増されています。

値段交渉も独力たちでできるとに関しまして、娘にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

すっと、稼ぎを超える配達(汗)

夢中になると山盛り買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

ホットケーキの粉がある年中

2016/09/15

アメイジングでホットケーキの粉が割り引きされてたところ、何となく長期間買ってしまったのでこういう店モーニングが常々ホットケーキだ。

さすが常々食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキファブリックにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ穏やかのクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから先日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

最近は桃色ダイヤのリングにはまっています

2016/09/13

わたくしはジュエリーが好きです。

勤め人の辺りから18財産のリングやネックレスなどを自分の金額で買ってきました。

その辺りは今よりも財産賭けが安くて、18財産根源のものが多かったです。

それでも最近は10財産のリングとか普通に近所のジュエリー商店

も扱っているのでびっくりです。

わたくしには18財産以外の財産のジュエリーは駄目。

昨年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て今度ほしいと思っていました。

わたくしは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤの映像ばっかりみてます。

Bookmarks