‘2017/03’ カテゴリーのアーカイブ

最近のまつげ状況

2017/03/26

私の自分勝手メークアップでのマキシマムこだわっておる部位が「まつげ」だ!

目が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、断じて質感が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは現在の現象。

長かったー。

しかも甚だしくシンプルにファシオのマスカラって、ホットビューラーのまつげくるん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを褒めちぎるだけ。

実にこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでオッケー

まつげでお困りの人、必ずぜひためして下さい。

まつげ来るんはAmazon氏が安いですよー。

降水

2017/03/22

今日は多雨だった。

多雨の日光、外に出るのはお断りけど、家の中で多雨の物音を訊くのはびいき。

物音のない静かな家の中で、多雨の物音だけ聞こえる。

横になって目をつぶって、耳を済ませる。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んな物音が講じる。

水の物音って何故か癒されるんだよなぁ〜。

「多雨」といえば、過去、森高千里の「多雨」って曲なかったっけ?(超古くさい?!)

♪多雨は白々しいけどぬれていたいの〜考えも涙も流すから〜♪

こういう曲過去それほどカラオケで歌ったわ〜。

やりきれない内心になりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

連休明け

2017/03/16

者、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大9お天道様取られた方もあるみたいですね。

一般的には5お天道様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終日前日の夜は全国的にウエザーが不安定で、帰宅車両が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

やっぱ連休明けのお仕事は出力が入りづらいものですよね。

そんな時に健康を目覚めさせてくれるのが陽光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、健康にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのスーパーマーケットへお散策がてらお出かけしてみましょう♪

炭酸コースで美肌に!

2017/03/12

最近、炭酸内容にはまっています!

肌荒れで悩んでいるユーザーには必ず使ってみてほしいだ。

炭酸内容にはさまざまな美肌効果があると言われています。

わたくしは更に、赤みがかった面持が白くなったのがうれしかったです。

心から美容白になれます。

ほかにも、小面持威力やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の対策にも効果的なようです!

炭酸内容の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自作すれば、安くて安心な内容を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円程度だ。

余分な化学根本が含まれないので、人肌が柔いユーザーや根本に粘りたいユーザーにはお勧めです!

ちびっこの向上が垣間見えた、バースデー

2017/03/04

今年のバースデーは嬉しい出来事がありました。

勤めから戻り、ショッピングを通じてきた素材を冷蔵庫に入れようと入口を開けると、中にお菓子が2つ。

これは恐らくは、上の乳幼児(高校)から自分へのバースデー援助か?と思い、当人からダイアログに生じるまでは気づかないふりをしようと思っていた要素、下の乳幼児(中学校)から、「ロールケーキは自身からだよ」と。

細かく聞くと、私の援助にパフェを買ってきた上の乳幼児から「今日は母ちゃんのバースデーだけれど、何か買ったか?」というそうです。

ちょいケチな下の乳幼児は「買わないと母ちゃんに怒られるし…」という当人なりに考えを遣いながら買ってきてくれたとの事。

援助を買ってきてくれた面よりも、その組織が心地よくて、うれしくて。

無気力、無関心な上の乳幼児が自分に考えを遣い、弟にまで声を掛ける訳なんて通常ないので、その態度にリラックス。

下の乳幼児に対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、自分や兄への配慮を出来る様になったなんて、はたして嬉しく、感動した毎日でした。

Bookmarks