‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

ジーンズの背丈

2017/05/18

目新しいジーンズがほしいとしていらっしゃる。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い伸長をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾直し行なう」とか更衣室に張り紙がしてあるんだけれど。

裾直しを,どれくらいの伸長としてもらうか考え込むんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに取り混ぜるか。

主として,イマドキの流行ってどれくらいの伸長なの!?

考え出すって,答えが見つからずに,普通試着だけして,働き手を呼ぶこともなく,物品を棚に戻すのでした。

一度,文献を見てどのくらいの伸長が良いか研究してみようかなと思ってます。

内的実験のガイドが著しく面白くて

2017/05/12

電話仕事場における、たくさんのイスってちっちゃな本棚が売る部位で、内的試行の文献を見つけました。

あたしは、内的試行をやったことがなかったので、幾らか人気があって見てみました。

文献には、質問と色んな選択肢があって、読んでぽんっと思った解答を探して、そして、次のホームページの結果を見ました。

すると、ひどく当たっていてびっくりしました。

すごい面白くなって、とうにゼロ事柄というやっていると、ぱっぱとその文献の内的試行を総合やっていました。

凄い集中にやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、すごく明るい文献に出会えたと思いました。

アイスが美味い季節

2017/05/06

アイスって旨いですよね。

あたいは冬場も食べたい派だ。

寒い時期だったらアイスクリームみたい、暑い時期だったらシャーベットとか氷菓子みたいも食べます。

とにかくお風呂立ちに召し上がるのが最高峰美味い考えもしますが、暑い日光はお昼過ぎにも食べちゃある。

自分は、薄々だけどアイスは一年中1個としているんですが、私の父さんは一度に2、3個採り入れるとか良識。

そんなのを見て育ったので、本当にいいかとふっと食べ過ぎてしまう。

も、今どきテレビジョンでアイス特集を通していて、とあるコンビニで売られているという低カロリーのアイスを発見したのですぐさま次回買ってみようと思います。

シリコンスチーマー

2017/04/30

先日朝生ずるのが難しく、お弁当や朝食の準備は妨害で方法なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってに果てしなく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など味覚にカテゴリーも押し付けられて非常に便利です。

2〜3タイプがあっと言う間に用意出来ます。

加熱暇さえ間違えなければ失敗する事も少なく、洗い物も一つで済むので気持ちも楽です。

どうしても楽チンなので、分量や形状もだらだら用意して使うようになりました。

朝食にあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽に上手く出来るのでいち押し!

ホームセンターにGOGO

2017/04/19

今日の午前中は予め、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード隊員ちゃん限定の5%ディスカウントのはがきが届いたから日用一品を買いに行ってきました。

それでは、貯蓄がなくなりかけだったから食器モード洗剤のジャンボ容量って、納戸のにおいが気になったから消臭の置き等級ファブリーズ。

それと、、網戸の不浄が気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4企業をオーダー。

なんか生活感盛り沢山ですなぁ…。笑

帰宅してぱっぱと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからはさわやかな異臭になったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はまったく思い付かね。

網戸清掃は・・・買ったのはいいけど面倒いから今日はやらんとこーっと!

あすか明後日にはとにかく引き上げるぞ!

スイーツ

2017/04/16

僕は思い立ったらスイーツを作りあげる部類だ。

過日も、狙いはなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって酷い連想があって形作りませんでした。

も作ってみるとほんとに簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作ればクリアです。

なので、友達の民家に行く時折シュークリームを見つけるようになりました。

間近もたいして喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって民家における材料で簡単に焼けるんだと思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしていらっしゃる。

最近あった会社!

2017/04/10

買い物に出かけて、買い物を通じてマイカーに向かってる時に、「にゃーにゃー」って会話が聞こえて。

車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫歓迎のわたしには悶絶始めるぐらいかわゆいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足もとににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

これから、家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか何やかや心配りを通じてあげて、今では元気にわたしが売買に出かけてる隔たりのお留守番をおうちで良いお子さんに待ってます。

そのおかげで、売買が酷いはかどってます!

にゃんこにあえて意外とよかった!

田舎で観光する?

2017/04/02

週末のお休みに、馴染みって車種で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何も週末について台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

馴染みたちという相談して、今はまだまだ行くつもりではいますが、あんまり雨風が酷くなってきたなら解約にしようかって話しています。

けれどもこのまま住宅におけるのも勿体ないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいます。

ただし地元でどこにいく?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外から見物に来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝ってほとんど行ったことのない私。

灯台下暗しなのかも知れません。

ウィークエンド、地元廻りも良いなと見なし始めました。

最近のまつげ状況

2017/03/26

私の自分勝手メークアップでのマキシマムこだわっておる部位が「まつげ」だ!

目が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、断じて質感が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは現在の現象。

長かったー。

しかも甚だしくシンプルにファシオのマスカラって、ホットビューラーのまつげくるん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを褒めちぎるだけ。

実にこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでオッケー

まつげでお困りの人、必ずぜひためして下さい。

まつげ来るんはAmazon氏が安いですよー。

降水

2017/03/22

今日は多雨だった。

多雨の日光、外に出るのはお断りけど、家の中で多雨の物音を訊くのはびいき。

物音のない静かな家の中で、多雨の物音だけ聞こえる。

横になって目をつぶって、耳を済ませる。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んな物音が講じる。

水の物音って何故か癒されるんだよなぁ〜。

「多雨」といえば、過去、森高千里の「多雨」って曲なかったっけ?(超古くさい?!)

♪多雨は白々しいけどぬれていたいの〜考えも涙も流すから〜♪

こういう曲過去それほどカラオケで歌ったわ〜。

やりきれない内心になりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

Bookmarks
Archive

You are currently browsing the archives for the 未分類 category.