連休明け

2017/03/16

者、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大9お天道様取られた方もあるみたいですね。

一般的には5お天道様?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終日前日の夜は全国的にウエザーが不安定で、帰宅車両が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

やっぱ連休明けのお仕事は出力が入りづらいものですよね。

そんな時に健康を目覚めさせてくれるのが陽光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、健康にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのスーパーマーケットへお散策がてらお出かけしてみましょう♪

炭酸コースで美肌に!

2017/03/12

最近、炭酸内容にはまっています!

肌荒れで悩んでいるユーザーには必ず使ってみてほしいだ。

炭酸内容にはさまざまな美肌効果があると言われています。

わたくしは更に、赤みがかった面持が白くなったのがうれしかったです。

心から美容白になれます。

ほかにも、小面持威力やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の対策にも効果的なようです!

炭酸内容の良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自作すれば、安くて安心な内容を手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円程度だ。

余分な化学根本が含まれないので、人肌が柔いユーザーや根本に粘りたいユーザーにはお勧めです!

ちびっこの向上が垣間見えた、バースデー

2017/03/04

今年のバースデーは嬉しい出来事がありました。

勤めから戻り、ショッピングを通じてきた素材を冷蔵庫に入れようと入口を開けると、中にお菓子が2つ。

これは恐らくは、上の乳幼児(高校)から自分へのバースデー援助か?と思い、当人からダイアログに生じるまでは気づかないふりをしようと思っていた要素、下の乳幼児(中学校)から、「ロールケーキは自身からだよ」と。

細かく聞くと、私の援助にパフェを買ってきた上の乳幼児から「今日は母ちゃんのバースデーだけれど、何か買ったか?」というそうです。

ちょいケチな下の乳幼児は「買わないと母ちゃんに怒られるし…」という当人なりに考えを遣いながら買ってきてくれたとの事。

援助を買ってきてくれた面よりも、その組織が心地よくて、うれしくて。

無気力、無関心な上の乳幼児が自分に考えを遣い、弟にまで声を掛ける訳なんて通常ないので、その態度にリラックス。

下の乳幼児に対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、自分や兄への配慮を出来る様になったなんて、はたして嬉しく、感動した毎日でした。

美容と健康のための新定例

2017/02/28

30代を超えて、体格のゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、体格は確実に変わっているような。。。

なので、近頃クラブにダイビングに行き始めました!

徐々に泳ぐため有酸素運動として土台代謝が挙がる→体格調達にも健康にも美容にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、ほとんどストイックに望める気がしないので月給料の要るプールではなく、1回500円の住人クラブ。

家屋から最寄の住人クラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く時分には疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインでもはやリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車でOKムーブメントになっているので、これはこれで有効かな〜

血等から綺麗になる。

2017/02/20

血レベルから綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、あまり大変なことではありませんけど。

食物はほとんど生の野菜を盛りだくさん食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

何よりトマトは一年中食べています。自宅菜園で豆トマトを生産しているので、それを一年中実績行なう。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そうしたらみそ汁や優しい野菜。そうして玄米食事だ。

既にこれだけでも腹一杯になります。

そうして薬味はできるだけ高額ものを使うようとしています。

攻撃を決して感じないで痩せますね。

一年中イキイキ過ごしたいな。

何事もシンプルに スキンケア

2017/02/17

メイク水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油フェアみたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく冊子だけをもらって帰りました。

ですが、レビューウェブページで調べてみると馬油の効果にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが使っている優れ代物だったは。

次の日にすぐさま購入しました。

またこれも悪戦苦闘の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗い後、まだ顔がちょこっと湿って掛かる状態で馬油を塗り付ける。

2.自作メイク水を思い切り塗る。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンコース。

3.もう馬油でふたをする。

こういう馬油→メイク水→馬油のサンドイッチ技法が僕にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、平易ってうまいと思い、スキンケア以外でもシンプルなやりくりを心がけるようにしています。

そうして特に、お財布にとっても容易いだ。

花盛りかアイスか

2017/02/07

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことは勿論、自宅でも一心に飲みます。

うちにも、絶えずコーヒーは置いてあります。

冬場は「大人気コーヒー」。

ドリップカリキュラムのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

話は、夏季!

一層、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰省以後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのにどんどん冷房が下がり、寒くなることも。

クーラーを消したのち、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコチックに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

それって魔力?

2017/02/04

暑いのに、熱いヒトのラーメンがおいしく感じたのが近頃。

それ以来、何となく夕食に優しい物を追加するようになりました。

殊にみそ汁!

なぜだかみそ汁が今日相当喜ばしいって受け取るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、一際みそ汁です。

しかも、こいつもかっ!

って位の用具沢山の人物を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、ベネフィットかなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカという野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔力なんですかねー。

なんでもおいしい意思がしちゃいます。

いまだに食欲は地味ですけど、はからずも健康的な気分です。

白い酷い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/01/26

紺色のトートバッグの見せかけに、白い色あいの小さかったり少し大きかったりやるお星氏が一面に描かれて要るすてきなのがありました。

つまらない星や中くらいの星や少々大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが大きく悠然と丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は特につまってはいなくて、ちょうどいいくらいのすきまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている様子があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに著述体調で白い色あいのイングリッシュが書かれている。

そのワードのすぐ下における少し大きめの白い星がドラフトとして効いていますね。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

2016/12/20

最近の100円ところはなんだかんだ出ていますね。

私も近所の100円ところにとことん行きますが、最近の内緒強打雑貨はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、商品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれでまとめると甚だしくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので間食作りのゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのがデコレーション弁物品。

おにぎりにのりパンチで顔を塗り付けるだけで素晴らしくなりますね。

お職場によってはデコレーションふりを取り扱っている近辺もあります。

ドラえもんを取る時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。